時を放浪

今の「リアル」を発信

日本都市伝説!

アクセスして頂きありがとうございます!今回の記事が面白かったり、程よく楽しめたら下の🌟をタップしてください!twitterでRTも宜しくお願いします!

 

「 都市伝説 」皆さんは信じるタイプか、信じていないタイプか。僕はオカルトチックなものが大好きなので予言とか信じるというか大好きでよく見ます!ネット記事をチェックしていた時に面白そうな記事を見つけました。20年前以上に新型コロナは予言されていたらしんです。バルカン半島に”バルカン半島のノムストラダムス”と呼ばれる盲目の預言者ババ・ヴァンガという女性がいました。生前の「 予言 」で「 新型コロナウイルスを的中させた」と話題になっているそうです。

 

 シュカ・ステファノバ・ロベバさんがババの所へ訪れた際、「コロナが私たちの至るところにある」と話していたそうです。ブルガリアでは「 コロナ 」はロシアの過保護にあることを意味しているらしい。またロシアと関係深い中国も指しているとか、、、

f:id:smallpine0425:20200319074600p:plain

雰囲気はマジモンな預言者

簡潔にまとめて話しましたがこじ付け感は半端ないです。でもババは本当に凄いらしくて第二次世界大戦の始まりと結果、米国同時多発テロなど予言をして当てているとか。ちなみに最後の予言は5079年「人類は別の宇宙に行くため、世界は終わる」と予言しています。信じるか、信じないかはあなた次第です。。。。

 

こんな感じで予言というのは世界各地でする人がいますが、2020年は何が予言されているのか気になった今日この頃な俺なわけです。なので今回は2020年に予言されている出来事を紹介していきたいと思います!

 

ジョセフ・ティテル

f:id:smallpine0425:20200319111211p:plain

アメリカには最強のサイキックであり預言者である、ジョセフ・ティテルさんという方がいます。ティテルさんは毎年多くの予言をしているそうで、2020年も元日に予言を発表しました。予言が全て当たるという訳ではありませんが、当たるものは本当に細かく当たるのでとてつもない能力だとか。。。まず最初にティテルさんが過去に予言したものを紹介していきます!

f:id:smallpine0425:20200319111911p:plain

写真に悪意はない。

1つ目

日本・中国・香港で、大きな台風が来るだろう。また日本と中国の間あたりで巨大な地震が起きる。これはおそらく沿岸部の地震から始まる。

2つ目

島全体が完全に沈み込んで消え、人々が溺れている姿が視える。カナリア諸島ソロモン諸島ではないかな?

2019年の日本では台風15号・台風19号などの水害が起こり、地震山形県沖でマグニチュード6,7の地震が発生していた。トンガでは2019年10月4日から海底火山の爆発が18日間続いた後に島1つが沈んで、3倍も大きい 新しい島が出現している。こんな感じで予言をしています。国や何が起きるかまで予言しているものもあれば、ざっくりと予言しているものまで様々ですね。それでは幾つか抜粋して2020年の予言を見ていきます!

 

2020年予言4選

1つ目

今年は狂ったものがさらに狂う年になる。もうすぐネット上で人々が自由に語ることができなくなる。ビックバン、つまりネットから大量の情報が追放される。これまでインターネット上で自由に読めていた情報が、規制されるようになる。規制をかけようとする連中が、大衆から真実を覆い隠す。自由な発言ができなくなり、スピリチュアルな真実を語る事もできなくなる。私のyoutube動画も中国、ドイツでバンされた。ドイツはインターネットの情報をフィルターにかけるために、中国と同じ仕組みを使っている。

f:id:smallpine0425:20200319121832p:plain

2つ目

ジェフリー・エプスタイン事件のようなことが起きる。地下に作られた工場に子供達がたくさん集められていた。ハリウッドのプロヂューサーたちも関係している。誘拐された赤ちゃんや子供たちに対する性的虐待。そして殺害して内臓を取り出し、ブラックマーケットでの販売。中国が最大の市場の1つで、もう何十年もやっている。これらのことは、闇組織のルシファー主義者たちが行っていることだ。ジェフリー・エプススタインは投資家だったが、子供たちへの性犯罪の罪で投獄され、昨年8月に獄中で自殺した。だが実は死んではいない。拘束中の彼の横顔をよく見てみると良い。あれは別人だ。これは最大の闇の一部だ。

f:id:smallpine0425:20200319122307p:plain

3つ目

 中国が最も闇の勢力に近いところにいて、世界中のすべてのデジタル通貨を支配しようとしている。デジタル通貨が、デジタル版のゴールになる。それはすでに始まっているが、ビットコインのことではなく、ビットコインはいずれ暴落する。これからは、できるだけ現金を使おう。デジタル通貨を使えば、それだけ闇の勢力が支配しやすくなるから人々にどんどん使わせようとしている。銀行はすでに崩壊し始めているから、信頼できない。今年も金利の引き下げ競争になるだろう。住宅業界もピークは過ぎ、住宅の価格も崩壊する。2025年には、完全にそうなる事だろう。

f:id:smallpine0425:20200319123719p:plain

4つ目

アメリカ、中国、日本で水の値段が上昇する。地球上の飲用水が減少しているからだ。ノストラダムスか、エドガー・ケイシーだったかが予言したように、水が金と同じくらいの価値を持つようになる。のーすだこたの黒い蛇のように、パイプラインからの石油の漏出やフラッキングなどで地下水が汚染されてしまう。アメリカ、中国、日本で皮や水がなくなっていく。オーストラリアではもっと早く起きるだろう。

f:id:smallpine0425:20200319124129p:plain

 

もっと詳しい内容が知りたい人は、彼のYouTubeに乗っているので貼っておきますね。英語ですけど観たい方は見てください。

www.youtube.com

最後に、予言は憶測から生まれるデマの方が多いですよね。変な噂や情報には騙されないように自分で調べて、考えた方がいいかもしれません。早い話、予言を信じなくてもいいかもしれません。それだけ出回るデマは嘘が多いです。それでは最後にイルミナティーカードのお話をして終わりにしたいと思います。イルミナティーカードはみなさんご存知ですよね。アメリカで昔、発売されたカードですが色々な事を予言しているとかいう都市伝説の1つですね。

f:id:smallpine0425:20200319125904p:plain

9・11や3・11も予言しているとか。まぁこじ付けしてるものも沢山あるので全てが予言だとは思いません。面白半分に思って見てください。今回は1枚だけご紹介して終わりにします。下に貼ってある写真は不気味な感じがします。

f:id:smallpine0425:20200319130215p:plain

バックには旭日旗のような太陽があり、明らかに日本ということがわかります。太陽が昇るのではなく西に位置しているため、落日を意味していると思います。日が沈むと掛け合わせて日本が沈むを意味しているのでしょうか?終わりを表してるかのように上の両側が黒く塗られて遺影の様に見えます。

 

あれ?沖縄が、、?