時を放浪

今の「リアル」を発信

未知の世界に挑戦

 

はじめまして、放浪学生です。

22歳の大学生です大学生と言っても今は休学中。

 

今年の4月からバックパッカーとして世界を巡ろうと思っています。

 

バックパッカーを挑戦するにあたり

もう一つ挑戦したいことが、、、それは

 

「ブログ」

 

初めてブログというものに挑戦します。

ブログの世界は未知の世界すぎて、よくわからない部分が多すぎる。。

 

それでも、やりたいと思ったことをには挑戦したいタイプでして

やらない後悔より、やって後悔をしたいんですよね

f:id:smallpine0425:20200214164659j:plain

急に「朝日が見たいっ!!」と思い、レンタカーを借りて急遽九十九里へ、、、友達も無理やり乗せて向かいました。やりたいと思ったらすぐ行動、、、、

 

 少しずつ吸収して、いいブログを、、、、目指していきます、、、